
king of kings
king of kingsはひとつ前にのせたマヅラの姉妹店。
マヅラの南側にあります。

kok5.jpg

中が薄暗く、外から見るとなかなかに閉鎖的で入りにくいのだけど
そんな気持ち以上に、中を見たい気持ちが圧勝。潜入~

kok1.jpg

kok2.jpg

びっくりです。まさに、マヅラのお姉さん!
すごい。なんという美人姉妹なんだろう。
天井も壁もうねるうねる。珈琲に映る七色のガラスにうっとり。
完全に日常とは別世界。お洒落すぎるーーー!

わー、いろんなビジュアルや感情が一気に畳み掛けてきて忙しい。

kok7.jpg

kok6.jpg


kok4.jpg

奥にはバーカウンターのスペースもあります。
パウダールームへの扉もまさに宇宙への出入り口。
そして扉も素敵だけどトイレの入るとこれまた素敵。
どこもかしこも、徹底的に作り込んであります。
余計なものは入れない、完璧に出来上がった世界。

ここは喫茶店というよりもラウンジで、昼の12時頃からまったり営業。
私の愛するモーニングはやってません。
グランドピアノもおかれていて、パーティーでも使用可。

ちょっとお洒落して行きたくなるお店です。

kok3.jpg

[king of kings]
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前ビルB1
12時(ごろ)から営業

<< TeaRoom KOMA | home | マヅラ >>

comment

post a comment

url:
comment:
pass:
secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 

trackback


この記事にtrackbackする(FC2ブログユーザー)



